Profile〜部員紹介〜




1年生1年生1年生

内田俊太郎医学中長距離

『うっち〜』
「準硬とハンドの方、すみません。」



門野彩花医学

『あや』
「早口言葉が得意です♪」



川越亮承医学短距離・跳躍

『シェフ』
「宮崎からきました。」




小林有彩医学長距離

『ありさ』
「歌うの大好きです♪」

須藤れいな医学長距離



多田村明弘医学短距離

『ただっち』
「サッカーやってました。」



寺嶋祥医学短距離

『てら』
「とにかく走ります!」



新坂真広医学何でも

『Neither〜ニーザー〜』
「頑張ります!?」



堀口比奈子医学中距離

『ひな』
「神奈川から来ました(。・ω・。)」



間野智子医学

『まのちゃん』
「いつでもどこでも寝れます。」



吉原雅大医学長距離

『よっし〜』
「よろしくお願いします。」



渡邉理子医学マネージャー

『りこ』
「千葉から来ました(^ω^)」



2年生2年生2年生

市野沢舞看護中長距離


笑顔あふれるフレッシュいっち〜。
おっきな夢♪を持っています!



榎本宏子看護マネージャー


好きなタイプが渋めの宏っぺ。
仲良くなりたい方は、カニを貢いでみるといいかも(笑)



中川隆嶺医学跳躍

役職・新歓隊長

イケメンたかねちゃん♪
女子からたかね様とも呼ばれる。
イケメン写真に変更してみた(笑)



長友一樹医学中長距離


あだ名は「いち君」に落ち着いた様子。
看護の女の子たちに圧倒されぎみ?頑張れ!



馬場美智子看護マネージャー


早くも次期マネボスの雰囲気が漂う馬場ちゃん。
あんまり花井をいじめちゃだめよ(笑)



福田壮馬医学中長距離

新メンバー♪
かっこいい・かわいい子揃いのこの学年に新たなイケメンが…
福田(Yや)に似てるよね。



本間美帆看護長距離


小動物のような美帆りん♪
陸上は初めて!でも走るの大好き!



3年生3年生3年生



伊藤翔平医療科投躑

役職・体育会執行委員

とっても礼儀正しいサモン。
気配り上手。笑顔が素敵。



大平梓看護長距離

役職・副務

笑顔がかわいく、人懐っこい梓。
3年生は女の子が少ないけど、あんじゅと一緒に盛り上げてね♪



川口安珠医学短距離


みんなから愛されているあんじゅ。
3年生男子を従えている(ように見える)。



花井翔医学長距離


髪型がころころ変わる花井。
いじられ役・・・




4年生4年生4年生

小野綾花看護短距離

役職・主務

「趣味:マッサージ」
気配り上手で先輩みんなから愛されています。
もちろん同級生からも♪



後藤塁看護長距離

役職・部誌編集長

いろいろ変。恐ろしく少食。燃費がいい。
特技は、はさみ。



斎藤美佳看護マネージャー

役職・HP管理

4年生の中では一番権力がない。
なわとびブロックの活動は放棄中。



鈴木一史医学長距離

役職・会計

中長4年男子から愛されている。
なんか最近キラキラ★してる。



竹村彩医療科短距離・跳躍


よく食べ、よく動くタケ。
でも、一食で焼きソバ3人前は多いよ(笑)



棚井美香看護jog&マネージャー


4年生で一番の権力者、たなP。誰も逆らえない!
「今年からjogブロックに移りました。」



萩澤宏樹医学短距離

役職・主将

好き嫌いが激しいハギ。何を食べてそんなに大きくなったの?
やり投にも手を出すハードラー。




5年生5年生5年生

大貫結華医学短距離

笑顔が可愛いぬっきーさん♪
ゆきちさんとのからみがおもしろいです。



蒲田久典医学短距離・跳躍


GMDさんとはこの方のこと。
陸上に対する熱い気持ちが伝わってきます。



鈴木香那医療科マネージャー


出来マネぶんぶんさん。
後輩をよく気遣ってくれる優しい先輩。



古田泰久医学何でも

『やす/古田』
「みなさん、よろしくお願いします!!」

山田桃子医療科跳躍

いじられ役(?)、ももこさん。
『MMK』ってなんかかっこいいです!




6年生6年生6年生

入山大希医学中・長距離


後輩(主に3年女子)から『いい人』と評判の入山さん。
大会のときはテント隊長に!



大和田淳也医学中・長距離


いつも笑顔の大和田さん。
甘いもの好きは有名?



今野優子医学跳躍


マネージャー陣の永遠の憧れ、じーこさん。
目力ばっちり!リアクションばっちり!



白石健医学投躑

フレンドリーな白石さん。
他大学にも友達いっぱい。



馬場敦志医学中距離


速い・優しい・エロい…と三拍子そろっている(らしい)馬場さん。
いつも笑顔!



三輪槙医学中・長距離


自分に厳しいみわさん。
雨にも負けずに走る姿はかっこいいです。




平成22年度卒業生卒業生平成22年度卒業生

會田有香医学投躑


優しい笑顔が印象的なゆかさん。
投躑女王!



秋山達也医学中・長距離?


諭吉さんにいじられまくって少し可哀想な秋山さん。
まだ模索中なのでしょうか?「きゃっぷ」の発音に注意。



原優太医療科中距離、混成


いつでもハードスケジュール、ゆ〜たさん。
いろんな種目に出場しているので、いろんな所にいてびっくりします。



岩田禄看護投躑

『女帝』という噂のさっちゃんさん。
笑っている姿を見ると、こちらまで楽しくなります♪



新井田諭看護マネージャー


部員をいじりまくりのゆきちさん。
写真を撮るには事務所の許可が必要。



吉岡佳奈看護中距離


天然という噂のよっしーさん。
みんなとすぐに仲良くなれる。





先生!顧問先生!

鎌田浩史先生







Copyright(C) Tsukuba Medical Track&Field Club 2009
All Right Reserved
inserted by FC2 system